申込み締切まであと1ヶ月を切りました!


プレセレクションの登録締切まであと1ヶ月を切りました。すでに多くのご登録をいただいておりますが、まだ登録可能です。特にBoysはⅠ・Ⅱともまだ余裕がありますので海外留学を考えている #バレエ男子 はチャンスです。

バレエジャパンカップでは英国ロイヤルバレエスクール、スイス国立チューリッヒダンスアカデミー、オランダ国立バレエ学校、ミュンヘン州立バレエアカデミー、ポルトガル・インターナショナルコンセルヴァトワールなど多くのバレエ学校のスカラーシップ/短期・年間入学許可、グランドオーディション2023、ダッチナショナルバレエ ジュニアカンパニーなどのスカラーシップ/正規団員/アパレンティス/現地ファイナルオーディション挑戦権などを提供しています。

ただし、バレエ学校の短期入学許可は各校の校長と相談し、年間留学許可になる可能性が高いがもう一度観てみたい方に授与されます。

 

☆その理由とは!?

10人の短期入学許可獲得者から1人が年間入学許可を得られるかもしれないといったものではなく、短期入学許可は年間入学許可を授与するかどうかの最終判断のためといった考えからです。短期でもいいから行ってみたい、とりあえず短期でもいから留学したいといったことではなく、本気で留学したい!その気持ちを叶えるべく、可能な限り短期入学許可の方でも年間入学許可になるように少人数でしっかりとみてもらい、みなさんが年間入学許可になるようにこちらもサポートいたします。

10人に1人が年間入学許可をえられるのではなく、3人に2人、いや可能ならば3人とも年間留学許可が得られるように!
それが私たちの願いです。

皆様のエントリー、お待ちしております。

 

お申込みはこちらから

Ballet Japan Cup2022<br />
プレセレクションエントリーはこちら Ballet Japan Cup2022
プレセレクションエントリーはこちら